【ゆゆゆい】リセマラキャラ評価

(32)  
最終更新日時:
リセマラキャラ評価
アプリ「結城友奈は勇者である 花結いのきらめき(ゆゆゆい)」のリセマラ当たりキャラを並び順におすすめ紹介しています。基本的に偏見が入っていますのでご意見を下さい。

▼以下DLリンクです。ご活用ください。
DLappstoreリンクGoople Play

基本性能評価(詳細は不明のため参考程度)

ここの紹介は初期ステータスや使用感から推定できるキャラ毎の能力比較(降順)です。あくまで基本的な傾向です。同じキャラでも速度やCRTには若干の差がある場合があります。
攻撃速度…
…文字通り攻撃の速度。ステータスの速度は移動速度で、攻撃速度はステータスには表記されない。そのためこの表は大味な目測となる。

CRT…
…クリティカルによるダメージ増加だけではなく、雑魚敵のノルマ数を追加で1減らす効果もあり、スピード討伐に有利です。また、一定確率で敵がスタン状態(行動不能&防御低下?)になり、ダメージを抑えて有利に戦えます。

HP…
…敵をせき止める壁役に必須のステータスです。

リセマラ当たり評価

SSランク

img名前属性評価
【SSR】貴方に微笑む 結城友奈近接型としては、少々HPが低め。必殺技のノックバックが強力なので、ボスに押し込まれた際に発動すると有効。アビリティが八段昇段時に発動なので、敵の多い襲来イベントなどで活躍する。
【SSR】楽しい追憶 古波蔵棗必殺技の追加効果で自身のCRTを30秒間上昇でき、アビリティでクリティカル1回発生毎に必殺技ゲージが0.2溜まり且つATKが上昇する。メインで使うと、クリティカルの連発によってかなりの火力を発揮する(必殺技の使用が前提)。
【SSR】心の美しさ 高嶋友奈アビリティの六段時仲間のHP25%増強・自然回復が非常に便利。ATK高めからの大円範囲25倍率自傷必殺技は強力、追加効果で仲間のATK15%強化とパーティサポートに優秀。
【SSR】思いやり 伊予島杏必殺技が全体21倍率技でノックバック効果が非常に便利。攻撃ペースダウンの効果がつくが、アビリティで攻撃ペースが上がるので、自力でカバーできる。
【SSR】あふれる喜び 東郷美森攻撃ペースを上昇させる2ゲージ必殺技と、昇段時2秒間敵停止とATK強化のアビリティで前衛をサポートしやすく強力。欠点は攻撃速度と移動速度が遅いこと。
【SSR】風格ある振る舞い 三ノ輪銀自傷の必殺技で7秒間攻撃ペース3倍強化は基本性能と相まってとても強力で、さらにHP5割以下でATK強化のアビリティとも噛み合いやすいが、発動後は敵と接しすぎると危険。(2017.9.17より通常ガチャ移動)
【SSR】幸福 三好夏凜45倍率の必殺技と、敵4秒移動停止&攻撃ペース7割強化のアビリティは確実な捕捉と殲滅を可能にして強力。
【SSR】あなたの笑顔 白鳥歌野珍しい赤属性の範囲型。踏ん張りが高いが、必殺技発動後は踏ん張りが低下してしまう。しかし、被クリティカル時に正面の敵にダメージを与えるアビリティがあるため、必殺技で踏ん張りを下げ、アビリティの発動を狙う、という使い方ができる。
【SSR】清純な心 乃木園子高CRTの範囲型で、敵残機を高速で減らしてくれる。この園子(中)に限らず、園子(中)はコストが非常に高い。範囲型の中では踏ん張りも高いので、メインで編成すると活躍する。

Sランク

img名前属性評価
【SSR】愛情の絆 東郷美森高火力・低攻撃速度。移動速度は遅いが、初期位置から大きく動かす機会はそうないのでそれほど気にならない。必殺技使用後さらに速度が落ちるので、ボスの必殺技に注意。アビリティ効果は八段昇段時にゲージ+4個&攻撃ペースアップで、長期戦向きの能力。
【SSR】心の痛みを判る人 犬吠埼樹基本的な能力は控えめだが、必殺技の敵移動停止と、アビリティの敵移動速度減少が強力。ボスを登場位置に釘付けにすることも可能。HPの高い勇者と組ませよう。
犬吠埼風【SSR】輝く心 犬吠埼風攻撃力は強力だが、攻撃速度は遅い。クリティカルを受ければ必殺技ゲージが溜まるので敵を恐れず戦える。踏ん張りがトップクラスなので、踏ん張りの低い夏凜などのサポートに起用するとアビリティが活かしやすい。
三好夏凛【SSR】情熱 三好夏凜必殺技の42倍率&10秒間攻撃ペース上昇が、基本性能と相まって強力。ATKが低めだが、攻撃速度が最速なので通常攻撃で他の勇者に引けを取ることはない。前列の攻撃ペースをアップできるリーダースキルを持つが、踏ん張りが低く、前列から押し出されやすいので、必殺技を適宜当てて押し戻そう。
【SSR】神の祝福 乃木園子必殺技の45倍率&追加効果が強力で、7秒間仲間へのダメージを3000カットする。強敵のラッシュ時やボスのカットイン技を軽減して安全に戦闘できる。
【SSR】誠実 乃木若葉開幕必殺技ゲージが3つ溜まる。自身の必殺技は斜め範囲で且つ自分の被ダメージを増加させるデメリットがあるため、メインで使う場合はHP管理に気を遣おう。
【SSR】誇り 土居球子性能は前衛的で強力、攻撃速度が遅いのがタマに傷。遠射型なのでHPに応じて後衛に回れるが、2ゲージ必殺技は近接円範囲のため近づく必要あり。技の追加効果は全体に1000ダメージカットを付与でき、コストパフォーマンスは良い。アビリティでHP増強もでき、壁・サポートともに安定。
【SSR】素直な気持ち 鷲尾須美遠射型の中で攻撃速度が杏の次に速いので活躍の機会はある。4ゲージ必殺技は少し重いが10秒間与ダメージ3000増加は強力。アビリティのクリティカル時10秒間自身のATK20%強化は強力だが、自身のCRTは低め。移動速度は激減するが、クリティカルを連続で発動させればかなりの攻撃力に。
【SSR】ためらう気持ち 秋原雪花攻撃速度が遅いものの後衛としては高めの基本性能に加えてSランクまで伸びるCRTが強力(体感2~3回に1回はクリティカル発生)で、HP4割以下調整が整うとさらに性能が上がる。なお必殺技は4ゲージで重め。
【SSR】ろうたけたる思い 鷲尾須美ATKは高めで、攻撃速度はそこそこ。HP低めの性能で被クリティカルで発動するアビリティは、少し使い勝手が悪い。必殺技使用時にHPが減るが、HP減少が条件のアビリティを狙って発動するなど、応用は効く。
【SSR】思うはあなた一人 郡千景HPは低いものの、範囲型トップの攻撃速度。ATK強化の強力なリーダースキルを持ち、アビリティは七段時に敵を7秒移動停止させて、13秒自身のATKを77%強化するため範囲攻撃で殲滅可能。サポートとしても強力だがコストが36もあるため、組み合わせは限定的。自身の2ゲージ必殺技は威力は高いものの斜めで少々使いづらく、さらに自傷技である。
【SSR】元気を出して 犬吠埼樹40倍率必殺技は強力だが追加効果の範囲無差別移動停止が独特で、考えなしにボスの目前で使うとかなりリスクを負う。ただし、アビリティのHP5割以下でATK35%強化はとても強力。同じ条件の、勇者服SSRの銀と組ませると火力特化のペアになる。
【SSR】あくなき探究 伊予島杏必殺技が20倍率技ラインで円範囲の周囲の味方に30秒ATK+25%効果が強力で、基礎移動速度が高いので任意付与も狙える。クリティカル時自分以外を1%回復するアビリティはサポートに便利だが、強敵時は回復が追い付かない可能性はある。
【SSR】タマに来る助っ人 土居球子赤属性では希少な遠射型。必殺技は近接大円範囲で2ゲージとお手軽な為、他のサポートと組み合わせて必殺技連動で攻撃ペースを補いたいところ。リーダースキルで防御力を200上昇させられるが、ボス登場後20秒間は大きく減少するため注意する必要がある。
【SSR】変わらぬ愛 乃木若葉消費ゲージ1の必殺技をもつ。アビリティで、七段昇段時にMAXHPが激減するので、回復効果のある必殺技は、アビリティ発動後のために温存しておくのも手。
【SSR】日々の鍛錬 高嶋友奈絢爛大輪祭の友奈を超える高火力。リーダースキルなどの差を考えると、絢爛祭の友奈が仲間全体の強化なのに対し、自ペアの強化が中心か。赤属性が必要なステージなら活躍してくれるだろう。
【SSR】三人寄れば 鷲尾須美火力は控えめ。必殺技の追加効果で自然回復が40秒も持続するので、高難度ステージでも役に立ってくれるか。アビリティは強力だが、被ダメージが増えるので遠射型のペア向けかもしれない。

Aランク

img名前属性評価
【SSR】太陽の輝き 白鳥歌野基本性能は高めだが、攻撃速度が範囲型で1番遅い。3ゲージ必殺技は効果範囲は広いものの2秒間移動停止状態になる。また、アビリティの五段時広範囲倍率ダメージと技再使用短縮の管理が難しい。
【SSR】祭囃子 古波蔵棗必殺技は再使用に15秒と短め、追加効果でCRTを上昇させ、また三段昇段時CRT上昇のアビリティと併せて短期決戦ステージに有効。
【SSR】思いやりの心 郡千景青属性限定とはいえ、列に左右されずに攻撃ペースを30%も上昇させるリーダースキルが強力。また、連撃とはいえ必殺技の倍率も高い。
【SSR】姉御肌 犬吠埼風必殺技の倍率が低く、どちらかというと火力よりは追加効果による仲間の強化が目当てになるか。風にしてはHPが若干低いが、アビリティやリーダースキルにより耐久力は低くはない。

絢爛 大輪祭ガチャ限定

img名前属性評価
【SSR】純潔 結城友奈ATKが高めで、なんといってもアビリティの必殺技連動でHP増強・攻撃ペースアップが非常に強力。サポートとしても非常に優秀。
【SSR】大きな優しさ 犬吠埼風必殺技が自身の前後列9マスを攻撃できて便利で、追加効果で全体2割(技レベル20で3割)回復が可能でピンチを凌げる。ただ強敵の場合には技ゲージ回収の目処が立たないと殲滅力の点で持久戦が難しい。
【SSR】気品 乃木若葉ATK高めの性能からの33倍率4ゲージ必殺技は斜め線形範囲とゲージ消費が難だが、強力でしかも再使用12秒。ゲージ回収役と使いこなす腕が必要。昇段する毎に放つ横ラインダメージは若葉の攻撃力と相まって強力。
【SSR】友情 乃木園子自身はATK低めだが、アビリティが必殺技連動で範囲内の仲間の攻撃ペースアップと敵のATKダウンと非常に強力!60倍率3ゲージ必殺技はライン範囲で、追加効果のCRTアップも強い。
【SSR】ぬくもり 高嶋友奈小円範囲40倍率必殺技は重めの4ゲージで範囲は狭いが非常に強力で、さらに追加効果で15秒全体の攻撃ペース30%強化と優秀。アビリティはボス出現時必殺技ゲージが2つ溜まり、20秒全体のATK強化をするため、サポートとしても安心活用できる。
【SSR】つながり 郡千景やはりHPは低く、攻撃速度は速い。昇段EXPを10%アップする特異なリーダースキルを持ち、必殺技も敵を命中低下の暗闇にする珍しい能力のため強敵のラッシュ時に有利となる可能性あり。ボス出現時に20秒40%ATK強化の代わりにHPが30%減少するのがネックではある。
【SSR】自制心 三好夏凜様々なステータスを少しずつ上げるリーダースキルを持つ。必殺連動で仲間全員の攻撃ペースを20秒間上げることが出来、技再使用時間も20秒なので、バフを永続させることも可能。
【SSR】心のやすらぎ 秋原雪花最初のSSRに比べると攻撃力がかなり上がっている。四段昇段で攻撃力が上がるアビリティを持ち、条件が緩いので頼りになる。必殺技の追加効果は長持ちするが、技再使用時間が非常に長いので、襲来イベントなどでないと、必殺技を使う機会が少なくなりがち。
【SSR】気品のある行い 犬吠埼樹なんといっても敵にダメージを与えない必殺技が特徴。Lvを上げるとHPをかなり回復でき、攻撃ペースもかなり上がるが、使用間隔は長め。五段昇段でCRTを上げられるので、クリティカルを出したいときにサポートに付けてもいい。
【SSR】心がなごむ 古波蔵棗初の多段ヒット型の必殺技が特徴。棗の中では攻撃力が高めに設定されているので、攻撃ペースアップの追加効果は強力。アビリティも強力で、六段まで昇段させればより一層攻撃力が上がる。
【SSR】壮麗 三ノ輪銀前列強化のリーダースキル、時間経過のみで発動するアビリティなど、かなり使いやすい能力となっている。SSRの銀にしては必殺技の倍率がやや低いが、アビリティによるATK強化や敵移動停止、攻撃ペースアップなどの追加効果も加味すると充分高性能。
【SSR】ずっとふたりで 白鳥歌野リーダースキル・必殺技ともに強力。特徴的なのはバナーでも強調されている仲間全員強化のアビリティ。九段昇段という厳しめの条件だが、条件が達成できるような高難度ステージではとても頼りになるだろう。

期間限定

img名前属性評価
【SSR】楽しさ 鷲尾須美必殺技で20秒間仲間全体の昇段スピードを30%アップさせる為、昇段効果を狙いやすく、ぜひとも常時発動させておきたい。アビリティは必殺連動で円範囲のため敵に近づく必要があるものの、20秒間敵の命中を半減させられるため、全体的にサポート傾向の性能がとても高い。
【SSR】優しい心 結城友奈必殺技が大円範囲で使いやすく、アビリティが必殺技連動で敵全体ATKダウン&自身のATK・移動アップ、とサポートとして優秀。
【SSR】はじめての視線 三ノ輪銀自傷の必殺技で30秒間ATKを強化、さらにHP5割以下で攻撃ペース強化のアビリティは、リスクもあるが強力。遠射型などのサポートとしてアビリティ活用も有用。
【SSR】誰がために 東郷美森必殺技が全体の必殺技再使用を3秒短縮(20秒効果)と、ゲージ回収の目処が立てば回転率に大きく貢献する可能性あり。アビリティの五段時30秒回復&攻撃ペースアップは比較的使い易い。
【SSR】夢 三ノ輪銀初の黄属性の銀。リーダースキルで黄属性と青属性のATKとCRTを強化できる。必殺技は2ゲージ消費としては高倍率。範囲内の敵にデバフをかけられるうえ、効果時間が技再使用時間と同じため、永続的にデバフをかけられる。
【SSR】勝負師 郡千景必殺技使用後、範囲内の敵に与えるダメージが増えるので、防御力の高い敵に有効。アビリティでクリティカル発動時にATKが上がってCRTが下がるので、CRT発動時に効果を発揮するアビリティを持った勇者は別のペアに入れたい。
【SSR】あなたと過ごしたい 犬吠埼風強力なリーダースキルと必殺技による味方の強化が魅力。しかし、アビリティにより、敵撃破毎に攻撃ペースが15秒間も落ちるため、積極的に前へ出るのは向かない。
【SSR】聖夜の贈り物 東郷美森東郷の中では、全体的なステータスが高め。アビリティが少し曲者で、昇段時に敵の移動速度が上がるので、ボス出現後に発動すると、編成次第では敵に押し込まれるので注意が必要。
【SSR】クリスマスパーティ 三好夏凜必殺技を当てると、敵の攻撃力をだいぶ落とせる。アビリティも、夏凜の踏ん張りは低めなので、発動は比較的容易。被ダメージが増えるので連続しての発動はやや危険。
【SSR】絢爛華麗 結城友奈必殺技の仲間全員ATKアップ効果が強力。Lvを最大まで上げると40%も上げられるため、ボス戦で有効。アビリティのMAXHPアップもうれしい。【SSR】気品 乃木若葉や黄属性SR鈴鹿御前が使いやすくなる。
【SSR】風雅優美 土居球子必殺技のダメージカットの数値が大きく、アタッカなどの強力な雑魚のラッシュ時に使うと安定するだろう。発動後移動速度が落ちるので、ボス登場後はアビリティを発動しておくか、範囲の広さを生かしてやや遠距離から使うほうがいいか。
【SSR】丹精込めて 伊予島杏かなり高火力型の杏。中々に高レベルな性能となっているが、CRT発生時に移動速度が落ちるので、回避が必要なステージではペアの組み方を考える必要があるかもしれない。
【SSR】無邪気なお嬢様 乃木園子杏とは反対に、火力が低めの園子。必殺技の追加効果と、アビリティの必殺技再使用時間の短縮の方を活かしたい。青属性なので、棗でゲージを回収して、必殺技をどんどん使うのが良いかもしれない。

ガチャ確率

通常確率
SSRSRR
5%25%70%

絢爛 大輪祭ガチャでの確率(2017.12.25時点)
SSRSRR
7%50%43%

コメント(32)
Twitter

コメント

  • ツキミ No.101995445 2018/01/30 (火) 16:42 通報
    月一で更新されるのかな?イベント毎に更新してくれると助かります(≧∀≦)いつも参考にしてますよ〜これからもお願いします!
    返信数 (1)
    2
    • × ななしの勇者 No.101997301 2018/01/30 (火) 21:41 通報
      申し訳ない…
      なるべく早く更新できるよう頑張ります。
      1
  • ななしの勇者 No.101821496 2017/12/29 (金) 21:29 通報
    東郷・鷲尾の中で一番強いのは誰なんでしょうか?一番使われるでも構いません
    0
  • ななしの勇者 No.101821485 2017/12/29 (金) 21:27 通報
    気品のある行いの樹が当たったんですがこれってどんくらい強いっすかね
    例えばリセマラ評価でどんくらいっすかね?
    返信数 (3)
    2
    • × ななしの勇者 No.101822768 2017/12/30 (土) 01:48 通報
      気品樹は今回初のサポート必殺技持ちで、2ゲージで全体回復に追加で20秒しかないですが、攻撃ペースも上がり、アビリティは永続CRTアップに自己回復もついてるので優秀な部類に入ると思います
      しかし、必殺技はあくまでサポート専用で樹自体そこまでステータスは高くないので決め手に欠けるのは否めないですかね
      0
    • × ななしの勇者 No.101825081 2017/12/30 (土) 16:17 通報
      他のSSRとは違い持っていて損はしませんが、使い途がサポートなので単体での強さは皆無です。
      他のSSクラスがあるなら別ですが、リセマラには不向きかと。
      0
    • × ななしの勇者 No.101825211 2017/12/30 (土) 16:34 通報
      まだ育成中ですけど、上の人と同意見ですね
      サポート要員としては一応使えますけど
      リセマラとしてはAランクでしょうね
      0
  • ななしの勇者 No.101801510 2017/12/26 (火) 12:58 通報
    最近ガチャしか引いてなくて適当に余ったやつを強そうなやつにうどんとか入れてたんですがこれって今の環境似合うやつどんくらいいますか?
    返信数 (2)
    0
    • × ななしの勇者 No.101811530 2017/12/28 (木) 08:11 通報
      最優先がやっぱ青棗で次点で黄色高嶋さん、紫園子じゃないかな
      0
    • × ななしの勇者 No.101811544 2017/12/28 (木) 08:16 通報
      主観で申し訳ないですがゆゆゆいで使えないキャラっていうのは少ないように思います。属性、遠近範囲と揃えていくとどのキャラも満遍なく使うかなと。
      0
  • ななしの勇者 No.101796716 2017/12/25 (月) 16:24 通報
    幸福と情熱の三好夏凛が出たのですがどちらを使えばいいですか?
    返信数 (2)
    0
    • × ななしの勇者 No.101799821 2017/12/26 (火) 00:33 通報
      敵の属性に合わせて両方使えば良いと思います
      0
    • × ななしの勇者 No.101800395 2017/12/26 (火) 04:55 通報
      使い勝手は幸福の方が上ですが、属性が揃ってないうちは情熱のリーダースキルは重宝します。
      0
  • ななしの勇者 No.101746179 2017/12/15 (金) 23:56 通報
    1ヶ月ほど前にこのアプリの存在を知りリセマラを3つのアカウントで行いましたがどのアカウントが一番メインで進めたらいいかわからず3つのアカウントを進めています。
    最近イベントが多くて3つの進めるの辛いです…
    メインアカウントにするならどれがよいでしょうか?
    アドバイスお願いします。
    返信数 (3)
    0
    • × ななしの勇者 No.101746292 2017/12/16 (土) 00:14 通報
      ちなみに3つともガチャは最初の10連のみです。
      0
    • × ななしの勇者 No.101750949 2017/12/16 (土) 19:49 通報
      2つ目のアカウントをすすめます
      銀のリーダースキルは強いし、青杏の必殺技とアビリティもなかなか優秀し
      さらに限定の青メガネも強い
      0
      • × ななしの勇者 No.101753438 2017/12/17 (日) 03:00 通報
        コメントありがとうございます!
        自分も使ってて2個目のアカウントがなんか強い気がしたのでメインにします!
        0
  • ななしの勇者 No.101697945 2017/12/07 (木) 18:22 通報
    無課金で始めようとしてます。
    リセマラは続けた方が良いでしょうか?
    ちなみに道民なので少なくともSRの雪花は居て欲しいのでこれで迷ってます…
    返信数 (2)
    1
    • × ななしの勇者 No.101698311 2017/12/07 (木) 19:27 通報
      SSRの園子は結構強いですし、SR雪花がいて
      満足してるならそれでもいいですけど、
      10人中8人がRというのは正直運がいいとは言い難い…
      0
      • × ななしの勇者 No.101740105 2017/12/15 (金) 01:34 通報
        なるほど、リセマラもうちょっと頑張ってみます!ありがとうございました!
        0
  • ななしの勇者 No.101343144 2017/10/11 (水) 17:28 通報
    リセマラやめる基準って今ならSSR2人くらいかな?
    5
  • ななしの勇者 No.101242374 2017/09/23 (土) 00:03 通報
    限定キャラって絢爛ガチャのキャラとウェイター銀、東郷さんくらいだよな?間違ってるかな
    返信数 (1)
    0
    • × ななしの勇者 No.101244053 2017/09/23 (土) 11:58 通報
      すみません、確認を怠っていました!…限定じゃなかったですね。とりあえず更新してみます。
      0
  • ななしの勇者 No.101242360 2017/09/23 (土) 00:00 通報
    紫のSSR夏凛って限定じゃなくて恒常キャラじゃないか?
    2
 1 2 次へ ≫ 

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる

このページをシェアしよう!

メニュー  
ゆゆゆいメニュー

ゲーム情報

公式Twitter

掲示板

イベント情報

開催中のイベント

ストーリー・クエスト攻略

ストーリー

花結いの章
  • 第1話--N (0)---H?----EX?
  • 第2話--N (0)---H?----EX?
  • 第3話--N (0)---H?----EX?
  • 第4話--N (0)---H?----EX?
  • 第5話--N (0)---H?----EX?
  • 第6話--N?---H?----EX?
  • 第7話--N?---H?----EX?
  • 第8話--N?---H?----EX?
  • 第9話--N?---H?----EX?
  • 第10話--N?---H?----EX?
結城友奈の章(花結いの章第2話クリア)
鷲尾須美の章(花結いの章第3話クリア)
乃木若葉の章(花結いの章第4話クリア)
白鳥歌野の章(花結いの章第5話クリア)
曜日クエスト
月蝕の試練(紫・緑属性素材) 火曜の修練(赤属性素材) 水曜の修練(青属性素材) 木曜の修練(緑属性素材) 金曜の使命(黄・赤属性素材) 土曜の使命(紫・青属性素材) 日蝕の試練(黄属性素材・コイン)

データベース

レア別キャラ一覧
SSR (0) | SR (0) | R (0)

キャラクター(作品別)

結城友奈は勇者である(ゆゆゆ) 鷲尾須美は勇者である(わすゆ) 乃木若葉は勇者である(のわゆ) 白鳥歌野は勇者である(しうゆ) 花結いのきらめき(ゆゆゆい) (No.表記は当サイト管理上のもの)

精霊

敵キャラ

初心者向け

事前情報

編集者向け

テンプレ
Wikiガイド
左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
リセマラ
SSR
【SSR】艶麗 東郷美森
4 最強キャラランキング
5 【SSR】ぬくもり 高嶋友奈
6 【SSR】貴方に微笑む 結城友奈
7 【SSR】あふれる喜び 東郷美森
8 【イベント】精霊親授の儀 三ノ輪銀編
9 雑談 掲示板
10 【SSR】風格ある振る舞い 三ノ輪銀
最近の更新

3時間まえ

10時間まえ

2018/02/24 (土) 09:52

2018/02/22 (木) 19:09

2018/02/22 (木) 19:02

2018/02/22 (木) 19:01

2018/02/18 (日) 17:56

2018/02/18 (日) 12:20

2018/02/17 (土) 11:31

2018/02/16 (金) 19:14

2018/02/16 (金) 19:12

2018/02/16 (金) 19:11

2018/02/16 (金) 19:10

2018/02/15 (木) 20:27

2018/02/15 (木) 20:24

新規作成

2018/02/22 (木) 19:09

2018/02/22 (木) 19:02

2018/02/22 (木) 19:01

2018/02/16 (金) 19:14

2018/02/16 (金) 19:12

2018/02/16 (金) 19:11

2018/02/15 (木) 20:24

注目記事
モンハンワールド 上位装備 モンスターハンターワールド
ドッカンバトル 覚醒メダル ドラゴンボールZドッカンバトル
プリコネ リセマラ プリコネリダイブ
魔界ウォーズ リセマラ 魔界ウォーズ
白猫 クラスチェンジ 白猫プロジェクト
ページ編集 トップへ